2008年12月16日火曜日

最近の私流NY

ずっと、更新せずにここまできてしまった。

その間の出来事をはしょって書くと・・・。
  1. アメリカで高校の同期と2人だけの同窓会。メトロポリタンオペラの「スペードの女王」を鑑賞。ステージセットといい、コスチュームといい、最高でした。今週の木曜日には「ラ・ボエーム」を鑑賞予定。楽しみ楽しみ。
  2. 「トランスポータ3」を鑑賞。今までのシリーズで最悪だった・・・・・。好きな映画のうちのひとつだったのに・・・・・・・・。
  3. 私が所属するコーラスの本番が先日ありました。ヒブル語、ドイツ語、ヒンドゥー語、勿論英語の歌を歌いました。人前で歌うのは初めてだったので、どきどき。友達もたくさん着てくれました。ありがとう。
  4. 教えの仕事はじめました。どきどき。

とまぁ、こんな感じでしょうか。

以上、私のNY生活。

0 件のコメント: