2009年4月10日金曜日

こっれって・・・。

本日、発行された、New Yorkジャピオンで、先日の日本大学同窓会 in New York の写真が掲載されていました。 

写真を見てみると・・・・。

私、最前列で顔真っ赤。鍋していて部屋が暑くて顔がほてっていたというのもありますが、なんとなくただの酔っ払い?ぽい。

皆に、「えぇ?これ、KAORU?」といわれる始末。でも、満面の笑みで写真写っていたので、「あぁ~、楽しかったんだなぁ。」と余韻に浸っていました。

昨日は、ブルックリンのダンボにある、ガラパゴスというアートギャラリーで踊ってきました。

大学院時代のクラスメイトと、新鋭作曲家達のプロジェクトで、昨年の ワールド・ファイナンシャル・センター、ウィンターガーデンに引き続き、2度目の出演。(昨年のイベントは New York Timesにも批評が載っていました)

どうやらこのイベントの常連になりそうです。写真がないのが残念。

今後、5月、6月とダンス公演の本番が続くので、怪我に気をつけて頑張っていこうと思う今日この頃。

さぁ、頑張っていきましょう!!

0 件のコメント: