2009年3月11日水曜日

あぁ、5番街!

私は現在、マンハッタンの41丁目、Madison アベニューと5番街の間で働いておるのですが(そうです、マンハッタンのど真ん中!!!あのタイムズスクウゥエアとグランドセントラルにはさまれている、まさにNew York中のNew York!!)実は、仕事の行き来は忙しくてあまり周りの景色を見ていない事を発見。

今日はなんとなく気分も良かったので仕事の場の近所をブラリ。なんだか、さすが5番街という感じで「あぁ~、こんな一番New Yorkっぽいところで働いているんだ!すっごい!!」と感動した日でした。

まさかこんな大都会で仕事をするとは夢にも思っていなかった・・・・。

と、ところっが!!そんな5番街にも隠れたところに99セントショップ発見!(日本で言う百円均一)
そうです、やはり人間みんな同じなんです!!

やはり、仕事場の近所を知るのは基本ですね。はい。

0 件のコメント: