2009年3月13日金曜日

というわけで、

New Yorkは久々に美しい青空に恵まれました。サマータイムも始まり冬もようやく終わりかな?

ちなみに、お客様から、「ブログには写真載せないとだめだよ」といわれたので、カメラ持ち歩くようにします。

といってもアップの仕方がわかんないんだけど、ははは。はい、勉強します。こういうとき日本の携帯電話だったらちょちょいのちょいなんだろうなぁ。なんせ、私の携帯はNOKIAの一番安いやつだからなぁ。でもこれが頑丈でいい子なんだよね。I LOVE NOKIA!

今日も一日良い日でした。ありがたいありがたい。(サングラス落としちゃったけど(T_T)、ま、いいや。)

0 件のコメント: