2009年3月22日日曜日

同窓会

というわけで、先日、大学の同窓会に行ってきました。

私は生まれてこの方、同窓会というのに、参加したことがなく今回が初めてです。
実は、私、日本大学の劇術学部出身なのですが・・・、あるんですよ!!日大校友会がNYに!!

で、生まれて初めて参加しました。同窓会。すごい!!日大節に、校歌の熱唱!!なんて皆愛校心にあふれているんだ!!

私は大学卒業してから、ずっと海外を転々としてきたので、すっかり日本風の飲み会というのを忘れていたが、鮮明に思い出しました。

しかし、楽しかったなぁ・・・・・・。New Yorkにいることすっかり忘れてしまいました。

さぁ、アメリカで頑張っている日大卒業生を、見習って、私も頑張るぞ!!

0 件のコメント: